nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

【オススメ】おしゃれなフィットネスウェアでトレーニングしよう!【被らない】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近では、フィットネスブームが盛り上がっていますね!

筋トレ女子の急増により、スポーツウェアにも注目が集まっています。

 

例えば、モデルさんや有名選手など、トレーニングの様子をSNSに投稿していますよね。おしゃれな服やパンツに目がいきませんか?

 

トレーニング中でも、おしゃれな服でトレーニングした方が気分もいいです!

 

かっこよく、かわいく、おしゃれなウェアを着てジムデビューしてください!

 

僕が、オススメするフィットネスブランドを簡単に紹介します。

ポイントは、ジムで被らない

 

 

 

フィットネスウェアで重視するポイント

・吸水、速乾性

汗を掻いても、普通のTシャツと同じような記事だとベタついたり

空調によっては、身体が冷えて体調を崩すことにも繋がります。

 

・伸縮性

身体を自然に動かすためには欠かせません。

ジーンズでトレーニングはできませんよね。

 

・デザイン性

上記2つを満たす例としては、体操服です。

しかし、多くの人が体操服でトレーニングをしたくないと思います。

基本的に、フィットネスウェアはほとんど上記2つを満たしているので

デザイン性が重要だと思います。

 

・ジムで被らない

これが、意外に重要だと思います。

日常で着る服も多くの人が他人と被らないように意識しているはずです。

ジムやスポーツをするときも、同じです。

 

最近では、ユニクロやGUなどでもフィットネスウェアが販売されています。

また、モデルさんなどがナイキやアディダスの商品を好んで着用して

SNSでも紹介しているので、被る可能性が高いです。

 

ジムでウェアが被る確率は、かなり高く

知らない人と被ると、嫌な気持ちにはなりませんが不思議な気持ちになります笑

もちろん、これいいですよね!などから生まれる出会いもあります!

 

海外フィットネスウェアの購入がオススメ!!

僕は、海外のフィットネスウェアの購入をお勧めします。

理由は、被りにくく値段も安いからです。

 

・被りにくい

海外フィットネスウェアは、世界中にたくさんあります。

だから、被りにくいです。

 

例えば、

韓国のフィットネスウェアとイギリスのフィットネスウェアを組み合わせる

さらに、そのブランドの商品の違いもあるのでほぼ被りません。

 

また、世界共通のナイキやアディダスでも国によって未発売のものがあります

こういったものを手に入れるのも被らない方法の1つです。

 

・値段が安い

海外のフィットネス市場は、とても大きく発展しています。

近年、周りで24時間ジムが次々と建てられていると感じませんか?

実は、海外ではもうすでにそれが終わっています。

街には、24時間ジムが溢れコンビニにもプロテインが売っています。

 

市場が発展しているので、値段が安いです。

フィットネスウェアも、アディダスでは6000円するようなものが

普通に3000円前後で購入できるのが普通です。

 

さらに、一年に5回くらいセールをするブランドもあるので安く購入できます。

 

オススメのブランド

結局、どのブランドのウェアなのさって話です。

本当に有名どころだけでも多くあるので、本記事では2つ紹介します。

 

・HERA HERO

有名ブランドです。フィジークの世界王者が手がけたブランドです。

高品質で値段も安くおしゃれです。

 注意点は、公式サイトで購入してください。 

 

このブランドはテンポがないので、BUYMAやフリマアプリや

ショッピングサイトにも売られている場合がありますが、

・偽物

・定価より高い商品

のどちらかである可能性が高いので気をつけてください。

 

公式サイトは、言語選択で日本語を選択すれば簡単に利用できます。

セール時がかなりオススメなので定期的に覗いてみてください

 

・SN

スイス発のブランドで最近では、タカシマヤを中心に国内でも多くの百貨店などで扱われています。

 

個人的には、フィットネスブランドやスポーツブランドのウェアは

身体のラインがかなり出るので、かなり鍛えている人じゃないとと思います。

僕も、未だにタンクトップを着てトレーニングするのは恥ずかしいです笑

 

このブランドは、どちらかというとユニクロやGUなどの上位互換です。

かなり高品質で、被らないという点でお勧めしています。

 

 

日本語で全て対応しているので簡単に利用できます。

セールの商品などもあるのでオススメです。

 

まとめ

簡単に、2つのフィットネスアパレルブランドを紹介しました!

 

トップスにHERA HERO、ボトムにアディダス

トップスにSN、ボトムスにナイキ

などの組み合わせを変えるだけでかなり変わります!!