nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

話題の楽天モバイル、無料でポイントがもらえるイベントだったw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モバイルが話題ですね。

実際に楽天モバイルと契約したところ、さすがに楽天モバイルのキャンペーンがお得すぎてすごいので紹介させてください。僕は、1万ポイント近く貰えました!

 

 

僕は、今までLINEモバイルを利用していたので月2000円程度のスマホ代。

キャリアに比べると安いので他の格安スマホがキャンペーンをしていても気にもしませんでした。

 

しかし、楽天モバイルはなんと0円!

は???スマホ代0円とかヤバくね??と思い速攻で申し込みました。

 

 

 

楽天モバイルやばすぎる

今、楽天モバイルではスマホの基本料金が1年間無料になるキャンペーンをしてます。

この無料キャンペーンの期限が4/7日まで

 

しかも、新規契約で5000ポイント貰える!!

え???スマホ代0円にしてくれるのに、5000円もくれるの??

 

もうこの時点で意味がわかりません。やばすぎる…

 

スマホ代が0円になるし、ポイントももらえるし!と申し込みが殺到しましたね。

それによって、端末も無くなりました。

理由は、対象の端末を購入するとポイント還元で実質プラスになるからです。

 

大人気の楽天ハンドは、購入代金20000円で19999ポイント貰えます。

つまり、端末代は1円

 

そして、この端末はメルカリで12000円前後が相場です。

(ちなみに、楽天モバイルは解約手数料等すべて0円

 

そういうことです。何も言いません。

ただ、使わなくても申し込む人だけが得をするイベントですね。

 

さらにいうと、この楽天ハンドが大人気すぎて1ヶ月ほど在庫切れでしたが

3/12日から、在庫復活してます。

 

要するに!!

 

1年間無料のキャンペーン自体は4/7日までですが、

・スマホ代を0円にしつつ、ポイントで実質プラスにしたい方

・楽天ハンドの購入代金2万円で2万円以上のポイントが欲しい方

 

は、なるべく早めの申し込みが必要です!

 

楽天モバイル公式サイトはこちら!

 

と、急ぐのはまだ早いです!!

楽天は各種キャンペーンにエントリー することで貰えるポイントが増えます!!

 

楽天モバイルで最大限のポイントを貰う手順

 まず、各キャンペーンにエントリーします。

上から順番に、どうぞ!

 

楽天モバイル×楽天カード:2000ポイント

・ダイヤモンド〜ゴールド会員なら対象

ダイヤモンド会員:1600ポイント

プラチナ会員:1400ポイント

ゴールド会員:1200ポイント

スタートボーナス:1000ポイント

ファミ祭り:1000ポイント

ママ割、学割:1000ポイント

楽天モバイルへのお申し込み

楽天ハンドか、楽天ミニがオススメ

最も多くポイントがもらえるのは、楽天ハンド

 

 

ちなみに、少し前までは友達紹介キャンペーンというのがあり1400ポイント貰えていましたが終了しました。今後どんどん貰えるポイントが減っていく可能性はあります。

そもそも、楽天ハンドの端末が今回の在庫復活で無くなれば、そのままキャンペーン期限まで復活しない可能性もあります!!

 

めちゃくちゃお得だと思ったので、今回記事にしました。

回線状況など、別の記事でまとめようと思いますが一言最高です。

1年間無料なので、何ギガ使っても無料!テザリングも無料!

家のWi-Fi要らないレベルです。

 

そして、回線は抜群に最高です。

LINEモバイルの比じゃないです。繋がりにくいとかほんと??

 

では、また。

最後まで、ありがとうございました。