nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

【Uber eats】自由な働き方ってイイな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1日仕事もない日の休日ってありますよね。

 

例えば、昼からは友達と予定がある日

 

昼まで寝るのもイイですけど、せっかくの休日なので予定までの間に朝からウォーキングやランニングやジムや読書などをして朝から気持ちいい1日をスタートする人も多いと思います。

 

俺はUber eatsを始めて、約1ヶ月経ちました。

慣れてきたのでサクッと空き時間を見つけて数時間やって終わるみたいなスタイルもできるようになってきました!

 

今日は、昼から予定があったので朝起きてサクッと2時間だけUber eatsを稼働しました!

f:id:nikirism:20200808231732j:image

 

約2時間で約4000円稼げました!

時給でいうと2000円換算です!

 

Uber eatsのメリット

よくUber eatsをやるメリット等が記事に書かれています。その中で必ず書かれるのが、自由に働く時間を選べる点です。

 

今回、本来なら休日で仕事がない日にも2時間だけ稼働した時にUber eatsの自由に働く時間を選べるメリットを感じました。

 

朝サクッと稼働すれば、午後からの予定の娯楽代を稼げるし、朝活もできるので、めちゃくちゃイイ事だらけです!!

 

Uber eatsは専業や副業の2択で捉えられがちですが、その日の飲み代等の娯楽代を朝サクッと稼ぐ、朝活の運動代わりにお金を稼ぐくらいの緩い使い方もアリだと思いました!

 

Uber eatsは、自由です。

働く時間も決まってないですし、ノルマも決まってないです。自由な事は、メリットとデメリットの両方がありますが、自分のライフスタイルに合わせた活用方法によって、生活が豊かになる為の便利なツールになると思います。

 

Uberをした日はTwitterを更新しているので見てください。

https://twitter.com/nikirism

 

登録される際は紹介コード

「SBRC85」で、よろしくお願いします。