nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

98%の女性が喜ぶホワイトデーのお返し

スポンサーリンク

スポンサーリンク

毎年、バレンタインデーが終わるとホワイトデーのお返しが話題になる。

もうすぐでやってくるホワイトデーに悩んでいる方も多いのでは??

 

昨年ごろは、シャネルのコットンが話題になりましたね(笑)

ただ、シャネルのコットンは値段的に安すぎる…

 

女性を甘く見るななんてコメントもちらほら…

割と、シャネルのコットンをお返しに送ってしまいがっかりさせた方も多いよう。

 

 

さて、今年のホワイトデーの話題は、ディオールのマキシマイザー

特に今年は、マスク生活が強いられているので唇の保護は大事ですね。

 

そんな事情も相まって、今年の話題にはほとんど批判を見かけません。

むしろ、大手美容垢の人たちもこぞってツイートしていました。

 

 

マキシマイザーの魅力

dior No. 1のケアリップグロスであるマキシマイザー

その人気は、もちろん多くの人が知っていると思います。

 

プレゼントの時期には、必ず雑誌に取り上げられ、ランキング常連です。

 

マキシマイザーの一番の魅力は、幅広い使い方

・口紅の下地として

・マキシマイザーだけでナチュラル使い

・グロスとして

・夜のリップケアとして

 

とにかく、使い方の幅が効くのが特徴。

もちろん効果も高く、唇がふっくらします。

 

この幅広い使い方をするなら、色付きではなくほぼ透明の#001がオススメ

 

98%の女性が喜ぶ理由

これは、単純に使えるからです。

 

コスメというのは、プレゼントで男性がよく選びがちですが、女性のことを知らない人が、それこそ98%だと思います。彼女や奥さんの肌が、化粧水が、さっぱりタイプなのか、しっとりタイプなのかすら知らない人は、コスメをプレゼントすべきでない98%の男性になると思います。

 

その、98%の男性を救うのが、このマキシマイザー。

#001を買っておけば、リップとして使えるので使い方に困る人はほとんどいないでしょう。

 

スタバのギフトカードやメッセージカードとともに、マキシマイザーで間違いなし。

ただ、マキシマイザーのみだと完全にネットの拾い情報だなと思われてしまう可能性があるので、一捻りして、こちらがオススメ↓

Amazon | 【セット品】【ギフトラッピング済】【国内正規品】Dior ディオール リップ マキシマイザー + ルージュディオール バーム 000 (ナチュラルサテン) リップケア ギフトセット 【持ち歩き用巾着袋つき】【正規ギフトラッピング&ショップバッグつき】バレンタイン ホワイトデー 母の日 クリスマス プレゼント [並行輸入品] | ChristianDior | ギフトセット 通販

 

マキシマイザーだけでなく、新作の吉沢亮くんが広告になっているリップバームのセット。

これなら、コロナ禍でマスク生活で荒れやすい唇のケアにと言って渡せば、ウケは間違いなしです。

 

ホワイトデーの参考に。

良いものを良い形でプレゼントするために、一捻り加えてはどうですか??

 

ちなみに、こちらの商品はメンズも使えるのでオススメです。

買って使わなくなっても大丈夫な点もオススメできるポイントです。