nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

ボディビル日本選手権王者!鈴木雅選手のトレーニングDVDを格安で購入した方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トップ選手のセミナーやパーソナルトレーニングを受けたいと思ったことないですか?今では、YouTubeを通して一部の選手の様子を見ることができますが、やっぱりセミナーやパーソナルトーレニングを受けてみたいですよね?

 

僕は、田舎に住んでいるのでセミナーを受ける機会もパーソナルを受ける機会もないです。もちろん移動費にお金をかければ可能ですが、金銭的に余裕がないです。

僕と同じような環境の方はきっと

トップボディビルダーのトレーニングDVDが欲しい

と思っていると思います。

 

本記事では、僕が実際に日本のトップボディビルダーである鈴木雅選手のトレーニングDVDを格安で購入したので、その方法を紹介します!

鈴木雅選手 トレーニングDVD

 

鈴木雅選手とは?

現役のボディビルダーで、現在(2019,7,7)ボディビル日本選手権を9連覇中の日本のトップビルダーです。ボディビルをしている人や競技をしている人で、知らない人はいないです。

 

鈴木雅選手は、解剖学と栄養学を中心とした超理論派のトレーニングをすることが特徴で数ヶ月おきに開催されるゴールドジムでのセミナーは即予約一杯になるなど凄い選手です。また、毎週定期的にゴールドジムでパーソナルトレーニングも行っていますが、競争率が激しく予約開始した途端に予約が埋まるという話は有名です。

 

まとめると、身体はもちろんのこと知識やトレーナーとしての全てが日本トップクラスの選手ということです。

 

鈴木雅選手のセミナーやパーソナルトレーニング

全てのトレーニングを理論立てて実践し、日本一の身体を作り上げる鈴木雅選手。そのトレーニングに対する理論を学べる機会が、セミナーやパーソナルトレーニングです。

 

僕自身、一回で良いから受けてみたいと思うのですが開催されるのは、ゴールドジムです。僕の地域には、ゴールドジムがないので受けることができないです…もちろん、受けるために移動すれば良いのですが1回のセミナーに数万円移動費だけで出費していたら破産します…

 

そこで、オススメなのがトレーニングDVDです!

 

鈴木雅選手のトレーニングDVD

鈴木雅選手は、全部位のトレーニング解説DVDを全5種に分けて出しています。

鈴木雅選手のセミナーやパーソナルトレーニングを受ける機会や環境が整っていない僕にとって、日本のトップ選手のトレーニングを見るだけでなく解説も聴けるというのは嬉しいです。

 

購入方法

こちらのサイトで購入することができます。

MMJオンラインショップ

 

鈴木雅選手だけでなく、多くの日本トップボディビルダーの方々のトレーニングDVDが出されています。また、トレーニングDVDだけでなくコンテストDVDやトップ選手のコンテストまでの道というコンテストまでのドキュメンタリーDVDなどバリエーションが多くあります。

 

格安で購入する方法

多くのDVDが一本8000円します。

もちろん日本のトップ選手のトレーニングや知識や経験などを見れるということを考えると高いとは言えないです。それでも、どうせなら安く購入したいです。

 

僕が購入した鈴木雅選手の全5種の最強トレーニングシリーズは、通常だと一本8000円ですが、五本セットで買うと29800円で買うことができます。

実は、これまだ高い方です…

 

僕は、五本10000円で買いました!

一本あたり2000円の計算です。その方法は、会員限定のセールです。

上記のサイトに無料で会員登録ができるので会員登録をしておくと、数ヶ月おきにメールが届きます。その内容は、ショップ内お好きなDVD五本で10000円です。

かなりお得じゃないですか??

メールには、先着5名様限定などと書かれている場合もあるので、欲しい商品をリストアップしておいてメールを待つ作戦がオススメです。僕は、数ヶ月前からこのメールが来たら買うと決めてました笑

 

中古サイトについて

「鈴木雅選手 DVD」と検索すると中古サイトが出てきます。

多くの場合は、かなり値段が高いので自身のお財布と相談してみてください。

会員限定セールを待てる余裕があるなら、待った方がお得だと思います。