nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

甘党にオススメ!話題のエクステンドのプロテインのコーヒー割りが美味しすぎる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

・美味しいプロテインが知りたい

・美味しいプロテインが飲みたい

・甘いプロテインが飲みたい

 

本記事では、僕が美味しいと思うプロテインの中でもXtendBCAAで有名なサイベーションから発売されたプロテインを紹介します。このプロテインは、とにかく甘くて美味しいプロテインが飲みたい・知りたいという方には是非読んでほしい記事になります。最後には、プロテインをコーヒーで割って飲むオススメのプロテインの飲み方も紹介してます。このプロテインと相性抜群です。

このプロテインがとにかく美味しすぎる!

 

 

 

Xtend Pro

栄養成分

・カロリー 120Kcal

・たんぱく質 25g

・BCAA 7g

・総脂質 1g

・炭水化物 4g

 

これを見ると、標準的なプロテインで成分的にも優秀です。

特徴とすると、やはりBCAAが多く含まれている点です。

さすがBCAAで有名なだけあります。

 

販売されている味の種類は、

バニラアイスクリーム味

チョコレートケーキ味

キャラメルシェイク味

クッキーバター味

 

 どれも甘くて美味しそうな味です。

栄養成分表示の炭水化物量から見てわかるように、砂糖が使われてないです。

 そのため、全て人工甘味料で甘くされているので人工甘味料の甘さが苦手な方にはオススメできないです。

 

甘党にオススメの理由

とにかく甘い!そして、美味しい。これに尽きます。

 僕自身、数年間色んなメーカーの色んな味のプロテインを飲んできました。

 僕は、かなり甘党でレビューなどで甘すぎると書かれたプロテインを期待して買って見ても甘いと感じませんでした。

 

このエクステンドのプロテインはBCAAがジュースのように美味しいので期待して買って見ましたが、正解でした。

 今まで、プロテインで甘いと思ったことがない僕でも、甘いと感じました。

実際に飲んで見た感想

僕は、チョコレートケーキ味以外飲みました。そして、リピートしています。まず、溶けやすさはどの味もダマなく溶けやすいです。

 

そして、味ですがやはり人工甘味料のみで甘さを出しているので人工甘味料が苦手な方にはオススメできないです。厳しくいうと、全味他社の同じような成分表示のプロテインと比べても、味や匂いにケミカル感が隠せないです。

 僕みたいな甘ければいい甘党の人や、複数のサプリメントやプロテインを飲んできて慣れている人にとっては、ただただ甘くて美味しいので気にせず飲めると思います。

 

おわりに

僕がオススメする飲み方は、コーヒー割りです。これは本当に美味しいです。

 特に、キャラメルシェイク味バニラアイスクリーム味が最高です。バニラアイスクリーム味をコーヒーで割って毎朝飲んでます。特に、減量やダイエット中には本当に最高です。 

 

是非試してみてください。