nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

自己紹介・このブログについて

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめまして

 

『nikirism』へのご訪問ありがとうございます。

このブログでは、僕自身が自分らしく生きることで、誰もが自分らしく生きる未来の生き方を発信していきます。

 

 

 

自己紹介

僕は、大学生です。大学生として過ごしていく中で色々学び、これからは個人で生きる力が必要だと感じブログを始めました。(2019年)

 

・開設当初は、主に筋トレについて

・2019年9月ごろから、カッコよくなる為について発信中

・2020年大学卒業後無職〜(働き方やせどり情報など)

 

このブログで伝えたいこと

・筋トレの魅力、筋トレに関すること

・誰でもカッコよくなれる事について発信中

・働き方や副業(僕にとっては本業)

 

おわりに

初心者の拙い文章や構成でお見苦しいところがあったと思いますが読んでいただきありがとうございました。まだ、ブログの使い方も全くわかりませんので勉強します。

これから、よろしくお願いします。