nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

オールマックスの塩キャラメルポップコーン味のプロテインが美味しすぎた!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

以前激推ししていたエクステンドのプロテインを全部飲んでしまいました!

www.nikirism.com

 甘党の中の甘党の僕が甘さに満足したほど美味しかったエクステンドのプロテインがなくなったので、早速新しいプロテインを買いました!!

そして、めちゃめちゃ美味しいプロテインにまた出会ってしまいました!

 

今回レビューするのは、オールマックスというメーカーのプロテインです!

では、早速レビューしていきます!

 

レビュー

オールマックス プロテイン

今回、購入したのはオールマックスのオールホエイゴールドプロテインの塩キャラメル味です。オールマックスのプロテインには、今回購入したオールホエイゴールドシリーズだけでなく、オールホエイクラシックというシリーズがあります。

簡単に違いを説明するとオールホエイクラシックの上位互換がオールホエイゴールドで、オールホエイゴールドの方が脂質や炭水化物など余分なものがより除去されています。ただ、値段が約1000円ほどオールホエイゴールドの方が高いです。

 

・価格

オールホエイゴールド 約7000円(2.2kg)

オールホエイクラシック 約5700円(2.2kg)

 

・オールマックスのこだわり

オールマックス プロテイン

オールマックスのプロテインは開封すると、画像のようにスプーンがすぐに見つかります。これって本当に素晴らしいんですよ!!!

他のメーカーのプロテインを飲んだことのある方なら分かると思いますが、ほとんどのプロテインは開封したらまずスプーンを探すところから始まります。この作業がかなり辛いです…ビニール手袋をして粉の中に手を突っ込んで探したり、箸やものなどを使って探して粉まみれになる事は普通にあります。

ものづくりの日本は外付けされているものが多いですが、海外のメーカーでなかなかそこまで気を使っているメーカーは本当に少ないと思います。改めて素晴らしい!

 

・味

今回購入したのは、塩キャラメルポップコーン味です。

まず開けた瞬間に思うのは、めっちゃディズニー!!

香りが抜群にいいです。ディズニーランドを歩いていたら、ありそうな匂いです。

味も、期待を裏切らずめちゃめちゃ美味しいです。ただ、僕は甘党の中の甘党で前回エクステンドのプロテインを飲んでいたので正直甘さが物足りないです。

なので、後味がくどくても甘いプロテインが飲みたい人はエクステンドのプロテインをお勧めします。逆に程よく甘いプロテインが飲みたいという人は、このプロテインがお勧めだと思います。あと、プロテインは基本チョコやバニラ系かフルーツ系が王道なので、塩キャラメルポップコーン味は変り種としてもありだと思います!

 

・成分

オールマックス プロテイン

カロリー120kcal(タンパク質 24g、脂質 1g、糖質 2g)とかなり優秀です。

また下の方に、この商品は100%完全なホエイプロテインアイソレートを配合・タンパク質分解酵素を配合と書いてあるので、消化吸収速度が早いアイソレートのタンパク質に加えて、分解を早めるための酵素を配合してるということになります。つまり、消化吸収の早さに優れていると言えます。

また、特徴としてEAAが含まれているという事です。プロテインの中には、グルタミンやBCAAが含まれていることが多いのですがEAAが含まれているプロテインは珍しいと思います。トレ前後に飲むのが特にオススメと言えます。

EAAについてはこちら

www.nikirism.com

 

今回の商品はこちらで確認できます。

iHerb.com - Create Basket

僕が購入したのは約2kgのサイズですが、見てもらったら分かる通り約900gのサイズと1回分のお試しパックがあります。気になるけど、失敗したくないという方はiherbを利用する際についでに購入してみるのが失敗を防げれるのでオススメです!

 

iherb利用の際に、僕の紹介コード「LSD392」を入力していただけると嬉しいです!

ありがたいことに、6月は僕のコードを使用してくれた方がいました!

本当にありがとうございます!サプリメントレビューなど良い商品をこれからも紹介していきたいので、宜しくお願いします。