nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

【MY PROTEIN】マイプロテインのEAAプラム味を買ったのでレビュー【コスパ最強EAA】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:nikirism:20191001193627j:plain

今までは、iherbのEAAを飲んできましたが

今回、数年ぶりにMY PROTEINのEAA(プラム味)を購入したのでレビューします

 

結論的には、味を我慢すればコスパ最強!!

 

MY PROTEINのEAAを久しぶりに購入!

マイプロのEAAを数年ぶりに購入しました。

 

マイプロのEAAを初めて購入した時は、まだ味付きがなくEAAが1つしかない頃です

当時のマイプロのEAAは、ノンフレーバーのみでめちゃめちゃ不味かったです

2リットルの水で溶かしても、ガソリンのようなワキガのような味がします。

 

ジムの先輩は「サプリに味を求めているようではまだまだだと思って飲むしかない」などと言って、修行のつもりで飲んでいました。

 

EAAとしてパープルラースを飲んでいた僕にとっては、本当に地獄でした

パープルラースは、お菓子のグレープ味なのでEAAは美味しいという印象しかなかったです。

www.nikirism.com

 

マイプロのEAAを飲んでEAAが不味いということを学びました。

 

コスパが最強

なぜ、そんな不味いサプリをまた買おうと思ったかというと

マイプロはコスパが最強だからです

 

今回購入したEAAのプラム味1kgも通常価格では1万円しますが、

マイプロのセールやコードを上手く使えば5千円ほどで購入できます!

 

しかも、EAAの1キロは1scoopずつ使えば142杯使えるのでコスパが最強!!

(パープルラースは、1scoopずつ使えば90杯で7000円ほどする)

 

最近、お金がない貧乏学生の俺は美味しさを求めて贅沢はできない!

同じアミノ酸が取れるなら味なんてどうでもいい!

 

あれ?

てか、マイプロにも味付きのEAA出てるじゃん!!

 

ってことで、EAAのプラム味1キロをポチった次第です。

 

MY PROTEIN EAA(プラム味)レビュー

成分などはHPを貼っておきます。

EAAの通販 | 必須アミノ酸 | マイプロテイン

 

簡単に説明すると

EAAとして、パープルラースなんかと比べると内容は劣ります

が、最低限のEAAとしての役目は果たしているという感じです。

 

パープルラースや他のEAAサプリで2scoop飲むなら、

マイプロのEAAを1scoop入れた2scoopとしての利用が良い。

 

・溶けやすさ 

 かなり良い

 

・香り

酸味が強く、さっぱりしていて良い

 

・味

全く甘くなく、酸味が強くさっぱりしている。

 

他のアミノ酸サプリのような甘さが全くないので、

酸味やさっぱり系を求めている人はかなりオススメ!

正直、初代マイプロEAAユーザーとして驚いたレベルに良い

 

 

マイプロテインは、色んなサプリが破格なので試してみる価値ありです!

特にプロテインは、セールを使えば1キロ1200円台で購入できます!

www.myprotein.jp

 

アカウント作成時、またはカート画面にてコード「IAGP-R1

入力で割引できるので、初めての方はご利用ください!