nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

【男磨き】低身長短足でも筋肉質でも綺麗めコーデができる最強のパンツ【ユニクロEZYスキニーフィットカラージーンズ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

世界のユニクロですばらしいい商品を見つけてしまった。

 

この商品と出会った次の日に全く同じ商品を購入しにユニクロに向かった

 

今では、この商品しか履いていない。

 

その商品は、ユニクロのEZYスキニーフィットカラージーンズ

 

俺の身体では、無理だろうと思っていたファッションができるようになり

色々な幅が広がった。

 

本記事では特に、低身長の方、短足の方にオススメしたい。

 

 

低身長・短足・筋肉質の人のファッションの悩み

俺は、低身長(170cm以下)で短足で筋肉質である。

 

正直、低身長で短足だけなら誤魔化しが効くしファッションの幅も広いが

ここに筋肉質が噛み合うと、途端にファッションの幅が狭くなる。

 

特に、パンツ問題

 

ジーンズやスキニーパンツがダサくなると俺は感じる。

もちろん世の中には、スラッとしたスキニーよりピチピチでモリモリゴツゴツしたスキニーの脚が好きな人がいるとは思うが少数だ。

 

俺が、スキニーを最後に履いた時に思ったのは、

見た目がスパッツ、動きやすさが窮屈

結論、ダサい。

 

低身長・短足・筋肉質の人が綺麗めファッションをするとどうなるか

低身長で短足で筋肉質の人は、上半身はかなりキマる

身体が筋肉質で襟のあるシャツやジャケットなどはピタッとキマリ

海外の俳優くらいにキマる

 

しかしながら、パンツの問題は大きい

どうしても、ストリート系のジャージパンツは履けない

ジーンズやスラックスなどの上質に見えるパンツを履く必要がある。

 

低身長で短足の方は、なんとかキマる

 

しかし、低身長で短足で筋肉質の方はキマらない

なぜなら、パンツのサイズが合わないからである。

 

1番は、太もものサイズが合わない。

太ももが通るパンツを選ぶと、ヒップが合わず股間周りがダボダボする。

 

結果、上はピタッとキマっているのに下はダボダボするのでキマらない

もちろん、金をかけて自分に合わせたものを作れば問題ないが

そんなことは全てのファッションコーデにおいて論を破壊する。

 

そして、俺はそんなお金をかける余裕もないし

綺麗めファッションが一生できないと思った。

 

なんなら、男磨きを決意してから脚のトレーニングをしていないくらいだ笑

 

低身長・短足・筋肉質の人が辿り着くストリート系ファッション

俺みたいな体型の人が辿り着くおしゃれなファッションはストリート系

最近では、ストリート系がおしゃれの主流になりつつあり

逆に、ジーンズを履いたりする方が少なくなってきていると言われている。

 

パンツも、アディダスのラインスキニーパンツだとピタッとキマるし

上もオーバーサイズにしてもなんともなくおしゃれと言える。

 

普段なら、身長的にSサイズなのに筋肉のせいで着れずMかL

サイズが合わずダサいのに、オーバーサイズの普及によって流れをものにした

 

ストリート系ファッションの悩み

ストリート系ファッションは、若い

 

正直にこれに尽きる。

 

俺は、大学生だが女子大学生を見ていても綺麗めファッションをしてあっていると

同い年には見えないので釣り合わないと思ってしまう。

 

また、同い年だけど社会人の女性はやはりどこか大人に感じる。

そうした時に、ストリート系ファッションをしていると釣り合わないと思う。

 

また、単純に遊んでいると思われがちになることが多い。

例えば、パーカーと黒スキニーを想像すると普通にありきたりでなんとも思わないが

パーカーと黒のアディダスのラインパンツを想像すると若いなと思話ないだろうか?

 

前者は30歳でもきこなせれる人が多いが、後者はキツイ

その違いが大きい。

 

低身長・短足・筋肉質の俺を導いた最強のパンツ

ユニクロのEZYスキニーフィットカラージーンズ

本当にこれは最強だ。

 

冒頭でも書いたように、2日連続で購入して2着持っている。

 

俺の太ももは60cmあるけれど、余裕で履ける(Mサイズ)

Sサイズも試着したけど、かなりカッコよくキマった

ただ、膝周りの筋肉が浮いて気に食わなかったので2着ともMサイズ。

 

かなりストレッチ性があるので俺がSでも全然心配ないと思えるほど。

 

今まで、ユニクロのパンツは手に持って身体に合わせた時点で

丈が長いことが多かったが、このパンツは俺くらいの短足でも問題ない

 

ジーンズなんかは、裾直しすれば合わせることが可能だが

ウエストやヒップに合わせたパンツを短足の人が裾直しすると、とにかくダサい!

これは、多くの短足の人が共感してくれると思う。

 

このパンツは、本当に最強だ。

出会ってから、ジャケットを買ったりしている。

 

特に、これから冬なのでストリート系ファッションでジャージ系パンツや

スウェット系パンツばかり着ている人は間違いなく浮くので

1回ユニクロに行って試着してみることをお勧めする。

 

俺も、こういう系行けるんだと感動した

あの試着室を忘れない…

 

そして、最後に低身長・短足の俺たちの印象をもう一つアップさせるアイテムを紹介 

インソール シークレット 身長アップ 低反発 衝撃吸収 防臭 通気 中敷き シークレット インソール サイズ調整(22.5~27.0cm) 男性用 女性用 高さ選べる3タイプ【2cm/3cm/4cm】 1足分

 

この商品は、スニーカーなどの靴の中に入れて身長を盛るアイテム

俺は、ダッド系スニーカーに2cmを忍ばせているので

おそらく4~5cmくらいは大きくなっているかもしれない笑

 

これから、綺麗めファッションもできるしブーツ系の靴を買おうか悩み中

スニーカーは2cmがおそらく限界で、それ以上するとはみ出る可能性が高い

 

スニーカーなら2cm、ブーツ系なら4cm

 

さらに印象は良くなるはず!!