nikirism

かっこよくなりたい男のブログ~雑記~

ダイエット中に食べれるカレーを見つけた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイエット中に食べれるカレーを見つけました!!

 

みなさん、ダイエット中にピザやラーメンやハンバーガーや高カロリーなものが食べたくなりませんか?僕はなります!笑

特に、白米を使ったカレーライスは日本人なら無性に食べたくなりますよね?

カレーは市販の固形ルーが高カロリーだと言われスパイスから作れば、カロリーを抑えることができダイエット中にカレーを食べることができると言われていますが、面倒です…

本記事では、ダイエット中に食べれるレトルトカレーを見つけたので紹介します!

 

永谷園「アンパンマンカレールウ」

ダイエット アンパンマンカレー

いつだってアンパンマンは僕たちの味方なんですね…見つけた時は感動しました。

この記事を読んで試してみたいと思った方は、アンパンマンカレーを見つけた時には「やっぱり僕を救ってくれるのは君なんだね」と思いながら買い物かごに入れることをお勧めします。ダイエット中には感謝しかありません!!

 

栄養成分表示

ダイエット アンパンマンカレー

カロリー32kcal!!!!

目を疑いました。100kcalカレーなどがありますが、32kcalは凄すぎます。

もちろんアンパンマンカレーは、100kcalカレーの量の半分程度しか内容量がないので当然ですが、それにしてもかなり低カロリーです。

 

内容量は少ないですが、ダイエット中に食べる米の量だと僕は100kcalの場合ルーが余ってしまうので、逆にちょうどいいと思えます。少ないとは思わないです。

(そもそも離乳食終わりの子供用)

 

子供用カレーって甘いかと思ってましたが、辛くないだけで甘くはないです。

そして、めちゃめちゃ美味しい!

僕は、一袋内容量150gくらいあればリーピートするくらい美味しいです。ダイエット中に食べるカレーだからとかを抜きにして、美味しいです!!

 

玉ねぎやジャガイモや肉などが細かくカットされていれ、それらの素材の旨みを感じるので子供用カレーだからと言ってナメてはダメです。

 

注意点

子供向けカレーは、他にもポケモンやプリキュアや仮面ライダーやミニオンなど様々ありますが、僕がみた中ではカロリーが低いのはアンパンマンカレーだけです。

他の子供向けカレーは120kcalとか余裕でありました。

 

購入する際は、栄養成分表示のチェックを欠かさないでください

ダイエット中のチェックは絶対条件です!

 

ダイエット中に食べれるクリーム系パスタソースはこちら

www.nikirism.com